So-net無料ブログ作成

2012-01-16 国宝犬山城とパークアリーナ小牧 [みんなで撮影]


明けましておめでとうございます。
遅くなりましたがようやく更新できます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

国宝犬山城
IMG_8197.JPG

ようやく仕事もひと段落してぐったりとしていたところ、
写真でも撮りに行こうかと誘われてやっと写真でもという気になりました。
ひと月くらいはカメラをさわっていなかったです。

今回の撮影メンバー
棟据弘一良さん 大沢たかお似および撮影担当 ブログ City Runnerⅱ
ぶらっくこーひーさん おっぱぶに行きたいおよび撮影担当  ブログ walk this way
soide55  三段跳びで足がからまるおよび撮影担当

今回はほとんどこの二人を撮ってた。
同じロケーションでどれだけ個性が違うのかおふたりの写真が楽しみ。



ぶらっくこーひー
IMG_8125.JPG




ぶらっくこーひー
IMG_8154.JPG




カラス
IMG_8219.JPG




棟据弘一良
IMG_8233.JPG




ぶらっくこーひー
IMG_8267.JPG




棟据弘一良
IMG_8274.JPG

刺激をありがとう。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Kumi

犬山はお庭なのに。^^
男性はいいなぁ。楽しそうです♪♪
by Kumi (2012-01-16 23:27) 

imarin

棟据さんとぶらっこがいたら、間違いなく風景より人撮りに走るよ^^
もちろんsoideさんもね♪

by imarin (2012-01-17 09:12) 

ぶらっく

おお。どれもカッコいい!
コウちゃん絵になるね~。

ああ・しまった。コメディな記事にして後悔(笑)

久しぶりの写真楽しかったね。
また行こう。
そしてまた飲もう(笑)

ちなみに1つ言っておくけど、僕はおっぱいよりも尻派ですw
by ぶらっく (2012-01-17 22:44) 

soide55

Kumiさん。
40のおっさんどもがはしゃいでるって暑苦しいだけですよ(笑)
姫ばっかりのところに混ざりたいっ

imarinさん。
むふふふふ。ぶらっことふたりのときはあんまりこういうふうにならないのだけど
弘一良さんが入るとこうなっちゃいます。今度オイデオイデ。

ぶらっくさん。
ほんと久しぶりに写真を撮った。やっぱり楽しいねぇ。
しかし人を撮るのって難しいな、と痛感。
by soide55 (2012-01-17 23:59) 

犬

5枚目の棟据さんの撮り方とかぶらっくさんの写真と比べるとそれぞれ個性が出てて面白いですね~。
それとおっぱぶ担当はぶらっくさんだったんですねw
by 犬 (2012-01-18 10:17) 

munesue

いやぁ、、、今回もまたアリガトでした!
ホント久しぶりに写真撮った気がします(苦笑)
3枚目は兄さんらしい1枚ですね、最後の気に入りました。今度下さい(笑)

また遊んでやってください♪
by munesue (2012-01-18 13:00) 

ひびっ

新年から楽しそうなことをしてますね!
仲良し3人組の皆さんが元気そうで安心しました。
今年も宜しくお願いします。
それにしても兄さん、新年早々足を骨折しなくて良かった(笑)ぐき。
by ひびっ (2012-01-20 07:15) 

soide55

犬さん。
そうおっぱぶ担当はぶらっこでした(笑)
そういうノリではなかったのでフツーのパブに行ったところ、忘れた頃におっぱぶ行きたいって言ってたのはぶらっこです(笑)

弘一良さん。
今回もまた楽しかったですねー、ぼくもかなり久しぶりに撮りました。
おかげで少し撮る意欲が沸いてきましたよ!
今度あの写真送ります。待っててね。

ひびさん。
今度は、ひびも仲間入りするんだよっ!! 待ってるんだからねっ。
おかげさまでぐぎっとなりそこねたといいますか、ギリギリセーフ(笑)
全力で走ると脚が絡まるってほんとです。お気をつけ下さい(笑)
by soide55 (2012-01-20 23:28) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。