So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-01-21 ”Open”をかわいくアレンジ [撮影日記]


ぶらっくこーひーさんのお嬢ちゃんとぼくのコラボレーション

IMG_8056.JPG

先日、といっても昨年のことだけど、ぶらっくこーひーさんの事務所を訪れたら、
新しい戸をつけたと言う。

アコーディオンカーテンだったところに新しい戸をつけたと。

「そうなの、ふーん」とぼく。

「1Xに通ったの」とぶらっこ。

「知ってる」とぼく。

「撮っていいよ」とぶらっこ。

「・・・撮るよ」

仕方なくかわいくアレンジ

ぶらっくこーひーさんのOpenこちら 続きを見る前に見てもらったほうがいいかと思います。



IMG_8058.JPG




IMG_8047.JPG

お嬢ちゃんのおもちゃを大人が勝手に取り上げて遊んでる。
つまりはそういうことです。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Gaia

超ご無沙汰です。
子供・・欲しくなったでしょ。(笑)
by Gaia (2012-01-24 23:10) 

ひびっ

仕方なくかわいくアレンジっていうのがイイ。
キリンさんが良い味出してる。
New York Babyは座るとピィィイ〜ってなるのかな?
by ひびっ (2012-01-25 22:31) 

ぶらっく

今度は木の手を撮りに来ればいいじゃんか(笑)
by ぶらっく (2012-01-26 09:21) 

soide55

Gaiaさん。
どうも、お久しぶりです~
はい(笑) とてもかわいいです。人の子ですが手なずけようと目下努力中(笑)

ひびさん。
あんなすごい画を見せられてどう撮ればいいんだっ! ですよ(笑)
仕方なしにお嬢ちゃんの力を借りました。
あのイスは小さすぎてぼくは座れません(笑)

ぶらっくさん。
手とモデルのポージングのやつね。撮りに行くよ。
アイディア作っとかないとすぐに撮れないから思いついたらすぐ行く。
by soide55 (2012-01-26 19:27) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。