So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-01-26 ぼくなりの「スターバックスのある風景」 [撮影日記]

昨年の終わりのことですが、
お友だちひびさんのブログで「スターバックスのある風景」という写真集を購入したという記事を読んで、
そういえば自分も1枚あったなと思い出す。

そのひびさんのブログはこちら 「日々綴り、ときどきとりさん」写真家 市橋織江

「スターバックスの入っちゃった風景」なんですけどね。

IMG_4704.JPG

このブログ作ろうと思ったのは昨年暮れで、
年末年始は出張でそれなりに忙しくて、しかも滞在ホテルは人でないものが頻出し、
正直ブログどころではなかったです(笑)

今日豊田市美術館へ行ったら魅力的な展示が!
「みえるもの/みえないもの」がものすごく面白かった。
3月25日までやっているみたいなのでまた行くだろうな。

やけにカッコいいHPはこちら 豊田市美術館ホームページ 

最近はちょっとづつ撮っているのでゆっくりペースですけど更新したいです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひびっ

兄さんのスタバのある風景!
イイ!
スタバの看板だけだと無機質だから寂しいけど、
ガタイの良いお兄さんが連れてる小っこいトイプー。
このミスマッチさが最高♪
日常感がすごい良いです。
by ひびっ (2012-01-27 11:13) 

soide55

ひびさん。
ありがとう、あとスタバの看板にちょっと写っているおじさんもポイントです(笑)
やっとできた。昨年中にアップするのが目標だったのに・・・
ところでこの写真、すごく前に撮ったものでEXIF見たら2008.11.13でした(笑)

by soide55 (2012-01-27 22:37) 

manawest

今、久しぶりにスライドショーを拝見したんですが、この写真入ってましたね~。

by manawest (2012-02-13 17:44) 

soide55

犬さん。
すごいっ!!! よく気がつきましたね。
この写真はスライドショーでしか見せてない写真でした。

by soide55 (2012-02-13 23:54) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。