So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-02-03 旧田山小学校 [撮影日記]


VANさんのブログで廃校旧田山小学校を知った。
場所は京都と書かれており調べてみると奈良、京都、三重の県境の京都側。
これは近い!

さっそく行ってみる。

「a lamp
IMG_8750.JPG

おそらく、ぼくの写真を見てもどんな所かさっぱり分からないと思うので
興味のある方はVANさんのブログで。どういう所かよく分かるし相変わらず写真がうまいです。

VANさんのブログ Life is Beautiful 「廃校 旧田山小学校 vol.1」



IMG_8746.JPG




IMG_8715.JPG




IMG_8742.JPG




IMG_8758.JPG




IMG_8721.JPG




IMG_8741.JPG


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
VAN

衝撃でした、1枚目!^^
やっぱりかっこいいですね。
soide兄さん、目の付け所がクールです。
by VAN (2012-02-05 00:16) 

soide55

VANさん。
おおおお、うれしいお言葉!! 
あそこからの視点すごい気に入っているんです。
いいところ教えてくれてありがとう
by soide55 (2012-02-09 00:18) 

munesue

この下駄箱ヤヴァイなぁ~カッコイイ!
by munesue (2012-02-10 09:42) 

ひびっ

私的に2枚目がいいな〜。
手前のスタンドのシルエットで奥行きを感じる。
何気ない写真がすごくいい。
もちろん、下駄箱はヤヴァ過ぎ。
by ひびっ (2012-02-10 14:50) 

soide55

弘一良さん。
下駄箱かっこよかったよ~
ご存知だとは思いますがぶらっこの撮ったあと、こそこそと撮りました(笑)

ひびさん。
ん、んんんんんっ!うれしい。撮ったときに一番手ごたえあったのは2枚目です。
あと、カラーの写真はひび寄りの仕上げにこだわっております(笑)

by soide55 (2012-02-14 00:00) 

ぶらぶら

この1枚目2枚目。こんな場所見た覚えがない。。
げた箱をあとでこそこそよりも、こっちをこそこそ撮られてた感が(笑)

そんでもって2枚目が凄く好き!
by ぶらぶら (2012-02-16 01:06) 

soide55

ぶらっくさん。
あの下駄箱のところから教室のほうを撮っただけだよ
下駄箱一生懸命撮ってたから言い忘れたわ(笑)
by soide55 (2012-02-22 00:24) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。