So-net無料ブログ作成

2012-02-16 名古屋港水族館 [撮影日記]

Psychedelic Aquarium
IMG_9183.JPG



dolphin
IMG_8897.JPG




blue fin
IMG_9107.JPG



1/25
IMG_8986.JPG
EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM F5.6 ISO800 SS1/25



1/160
IMG_9044.JPG
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE F3.2 ISO1600 SS1/160

んんん、難しかった。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
itsuki

こんにちは。
2枚目の色合いと光加減、とても素敵ですね^^
by itsuki (2012-02-17 14:38) 

ひびっ

うんうん、2枚目のイルカちゃんすごい幻想的。
どうやって撮ったのかよくわかんない。
下から撮ってるのか上から撮ってるのか…!?
一枚目も結構好き。
by ひびっ (2012-02-21 15:41) 

soide55

itsukiさん。
こんにちは。
露出はかなりオーバーで撮っています。
露出が微妙だったのもたいへんでしたが、イルカの位置が一番苦労しました(笑)

ひびさん。
えっと、右の部分が床で階段状になっています。
イルカショーを行う水中を観覧できる構造なのです。
1枚目はかなり萌えるところだったよ~
by soide55 (2012-02-22 00:34) 

imarin

4.5枚目のいわしの群れ?が好き!
明日のお休み、プラネタリウムに行こうと思ってたけど、水族館に行きたくなってしまった^^;

by imarin (2012-02-23 00:09) 

soide55

いまりんさん。
いわし難しかったです。
泡メインで撮りたかったのですが、その泡もけっこう動きが早くてしかも暗くて
ぼやっとしてるけどどうにかこうにか撮った写真です(笑)
名古屋いいプラネタリウムできたんですよ。今度どうです?
by soide55 (2012-02-23 23:42) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。