So-net無料ブログ作成

2012-02-22 不条理とは? [撮影日記]


逢う手
IMG_9276.JPG

写真展を見に行こうと午後豊田市美術館でぶらっくこーひーさんと待ち合わせ。

「今日、こんなの持ってきた」とぶらっくこーひー。
手だっ!! テンションMAX。

写真展見るのをやめてまで撮った手の写真たち。

そのうちこの手の写真がアップされるはず、ぶらっくこーひーさんのブログ




手休め
IMG_9245.JPG




手揉み
IMG_9268.JPG



Real Jenga
IMG_9263.JPG




Real Jenga Ⅱ
IMG_9259.JPG


想像してごらん。

おっさんふたりが、木の手首をポージングさせて写真を撮っているところを。
ホフクしてまで手首を撮っているところを。

平和でしょ。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
nagomi

おお、いいなあ! このハンド撮影♪
ストーリー性がめちゃめちゃ感じられますよ。
私も撮りた~~~~~い! (笑)
by nagomi (2012-02-22 12:37) 

makichi

逢う手、めっちゃいい~~!
他のもいいっ^^
渋めの色でなんか不思議な雰囲気でカッコいい!
でも。。。最後の2枚はちょっとホラーな雰囲気だね。
カッコいいけどちょい怖い(笑)
by makichi (2012-02-22 19:39) 

うな太郎

対抗して「足」買ったらどうですか(笑)
by うな太郎 (2012-02-22 19:48) 

vockul

アダムスファミリーかっ!(笑
写真、相変わらずどれもいいんですけど
artでは1枚目、エロ男子としては3枚目です!
by vockul (2012-02-23 19:45) 

soide55

nagomiさん。
いいでしょー(笑)
この手ぶらっくこーひーさんが持ってきたのですがamazonで購入したそうです。
ぼくも今物色中!(笑)

makichiさん。
最後の2枚はタイトル見てっ!!
コメディだよ。
あ、これ実は全部5D2で撮ってます。

うな太郎さん。
おおおおお、こんなところまでありがとうございます。
あちらでぶらっこが言っていた通り足もあるんだそうです(笑)
個人的には「尻」を探しております。

vockulさん。
それだっ!! ようやく引っ掛かりが取れた気分です。
アダムスファミリー(笑) 思い出せなかった。
あの手をヌードに絡ませてみたいもんです。
by soide55 (2012-02-23 23:39) 

VAN

面白いですね(^-^)
手だけで生き物見たいで。

僕は最後の覗いてる手みたいなのが一番好きです。
by VAN (2012-03-01 09:08) 

soide55

VANさん。
このおもちゃ面白いよ!!
こんなのをいろんなところへ持って撮影ってのもいいけれど、
行くとこまでいっちゃった感がありますよね(笑)
by soide55 (2012-03-01 23:13) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。