So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-02-27 『JUNKY MOON vol.13』 at 58moon [撮影日記]


IMG_9405.JPG

写真友達のおけんさん(ベース弾き)がライブをやるとのこと

『JUNKY MOON vol.13』
さとるとあきら(EG,AG+Voのデュオ)
スゥィンドル(Drs,B,G,Voのパンク)
N.J.F.A(Drs,B,G,Key,Per,Voのソウル)←おけんさんはこのバンド

今日は「さとるとあきら」「スゥィンドル」です。




さとるとあきら

IMG_9378.JPG




IMG_9393.JPG




スゥィンドル

IMG_9525.JPG




IMG_9584.JPG




IMG_9549.JPG




IMG_9637.JPG


明日はN.J.F.Aです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
manawest

一番のり!!
行きたかったなー。
最後の写真。
さりげなく”55”を潜ませるあたりがさすがだなーって思いましたw
by manawest (2012-02-27 20:13) 

VOL

雰囲気からも素敵なライブだな~とw
スゥィンドルのベースさんのどや顔が妙に好きです。(^^♪
by VOL (2012-02-27 20:52) 

おけん

昨日は観に来てくれてありがとうございました!やっぱsoideさんの写真は視点が独特で面白いです。続きが楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
by おけん (2012-02-28 00:09) 

soide55

犬さん。
楽しかったですよ~ 出演バンドはほぼ同年代ですがすごくパワーがあって元気を貰いました。
55ね(笑) あのロゴはajito55と書いてあるのですがぼくのHNの55と思いっきり発想が同じです。

VOLさん。
写真ではなんか落ち着いて見えますが、スゥィンドルは熱いパンクバンドです。
ものすごくかっこよかったです。

おけんさん。
演奏楽しかったなぁ。最後の曲はそりゃもうしびれましたさ。
アリシアキーズ。
あの時間はほとんど写真を撮っていませんでした。

by soide55 (2012-02-28 22:02) 

ひびっ

ライヴ〜いいっすね。
大人になってからあんまり行ってないですね。
中学高校とバンドブーム全盛期だったんで友達とかの行ってたけど、
まだまだ子供だったから演奏はアレだったけど…^^:
大人のライヴはフォトジェニックで良い感じ。
一枚目は特にカッコいいー。
それにしてもこの暗い中キレイに撮れてるなぁ…。チッ、笑。
by ひびっ (2012-03-02 17:56) 

soide55

ひびさん。
ライブ楽しいよ。やっぱり生で聴くのはよいです。
高校生のときのアマチュアバンドのイメージってあります。演奏いまいちな(笑)
でもここで演奏してくれた人たちはキャリアが違うなって思いました。
暗くても撮れるよ、ふふん♪ 
by soide55 (2012-03-02 21:58) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。