So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-02-28 『JUNKY MOON vol.13』 at 58moon part2 [撮影日記]


IMG_9750-1.JPG

「N.J.F.A.」
かっちょええ!、しびれました。




IMG_9882.JPG




IMG_9836.JPG





IMG_9870.JPG





IMG_9793.JPG





IMG_9821.JPG





IMG_9899.JPG
すっごい悪い顔のおけんさん。奇跡の手ぶれ。

明日はほぼおけん特集(笑)
もう1回だけ続きます・・・・が、次はいつも以上に気の抜けた写真です。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
makichi

おけん兄さん、やっぱいつもと違う雰囲気、かっちょいい^^
2枚目、素敵ぃ^^
NEWカメラ調子いい?
by makichi (2012-02-28 23:16) 

VOL

初おけんさん!(^^♪
似顔絵と違って怖い感じ~(笑)
ボーカルのお二人の雰囲気、めっちゃイイですね。
ソウルがゾクゾク伝わってきそうw
次回も楽しみにしております!
by VOL (2012-02-28 23:21) 

おけん

客観的に自分が演奏してるところってそうそう観れないんですよね。そういう意味でとても嬉しいっす(^^)
by おけん (2012-02-28 23:33) 

imarin

おけんさんじゃないみたい!
チョイ悪オヤジかっこいい^^
ライブ会場独特の高揚感と緊張感ある雰囲気大好き。
落ち着いた色合いの仕上げいいな。。
私もたまにライブ撮るけど、次回はこんな風にしてみたい♪
by imarin (2012-02-28 23:36) 

soide55

makichiさん。
そうなんだよ。おけんさんかっちょいいの。どういうわけか
今回の撮影で一番気に入っているのが2枚目の写真です。
・・・あのね、手元にあるけどまだ箱を開けてないよ(笑)

VOLさん。
おけんさんのフツーの姿は次回アップできる予定です。
どちらかというと似顔絵のほうがおけんさんのイメージにぴったりかと(笑)
by soide55 (2012-02-28 23:38) 

soide55

おけんさん。
普通の写真もあるんですよ(笑)
では次に追加でアップしますね。

imarinさん。
今回初めて撮ったけれど、暗さとの格闘ですね。全部ISO2500でギリギリです。
写真は彩度をぐぐぐっと落とすとこんな感じになります。色目は全然いじってないんです。
by soide55 (2012-02-28 23:49) 

ぶらっく

なんかさ、想像したよりはお互いの写真違うね(笑)

by ぶらっく (2012-02-29 00:37) 

のぶなが

かっこいいっすね
彩度落としが、さらにGOOD♪
箱の中のやつなら、ISO6400だって行けたんじゃない?
by のぶなが (2012-02-29 09:45) 

はざまちゃん

良い写真ですね!
先日は突然声かけてすいませんでした。
演ってるおけんさんはあたしには馴染みですが
あんなに楽しそうに写真を撮られるお二人も素敵でした。
今後ともよろしくお願いします☆
by はざまちゃん (2012-02-29 16:21) 

manawest

はざまちゃんさんのblogに飛んだらお二人が載ってて、ほっこりしましたw

おけんさん特集、超期待してまーす!
by manawest (2012-02-29 16:40) 

soide55

ぶらっくさん。
そうだね、ちょっと違っていたかな。
でも、撮影していた位置が全然違っていたからね、必然なのかな。

のぶながさん。
ISO6400もいけたのですか! こわくてやれなかったです(笑)
でも試してみたらよかったのかな。
SSは1/20~60の格闘でした(笑)

はざまちゃん。
うわぁ、来て下さってありがとうございます。
おおはしゃぎの二人を大目に見てもらって感謝です(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

犬さん。
ほっこりって・・・(笑) おっさんふたりにほっこりって!
おけんさん特集は思いのほか力作になりました(笑)
by soide55 (2012-02-29 23:39) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。