So-net無料ブログ作成

2012-02-29 『JUNKY MOON vol.13』 at 58moon part3 [撮影日記]

standby
IMG_9698.JPG


今回は準備をする「N.J.F.A.」のみなさん。
その後徐々におけんモードへと入ってゆきます。

4年に一度のおけんさん特集です。



anagram
IMG_9708.JPG




さっそく過ぎるけど
おけんモード突入!!

演奏開始20分前、緊張が高まる
IMG_9676.JPG
機材を準備し始めるおけんさん。




その5分後・・・
IMG_9694.JPG
どういう訳か写真を撮り始めるおけんさん。




演奏が始まった!
IMG_9950.JPG
が、なぜかカメラ目線のおけんさん。




しかし、
IMG_9876.JPG
これがおけんさんのプレイだ!




もういっちょ!
IMG_9762.JPG
かっちょいいっ。




意外と
IMG_9964.JPG
手がきれいなおけんさん。





演奏前に
IMG_9609.JPG
キスをするために目を閉じるおけんさん。


2008年の「N.J.F.A」のライブダイジェスト音源です。

今度はぜひツインボーカルで聴きたいっす。

演者のみなさん、素晴しい演奏をありがとうございました。
実にとっても元気をもらいました。

またお会いできるとうれしいです。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
imarin

音聴きながらコメント書くっていいね♪
おけんさん、ライブ前なのに余裕だね。。さすがベテラン^^
聴いてるほうもゆったり&ノリノリで楽しめそう。。
カメラマンさん、お疲れ様でした!
シメの写真・・・ワイフの怒られるよ~ww
by imarin (2012-02-29 23:22) 

VOL

ホントのおけんさんっすネ。アイコン通りのやさしそうな方でカッコイイ(^^♪
ライブダイジェストも聴かせて頂きました。
いや~イイっすね。生音で聴きたくなりました。中に、
「Donny Hathaway」でも好きな「What's Goin' On」も入っていてゴキゲンです!
ラストショットは「愛」に満ち溢れてますネ(笑)
by VOL (2012-02-29 23:23) 

おけん

ぶらっこのキスはとろけそうだったわ\(//∇//)\
by おけん (2012-02-29 23:39) 

soide55

imarinさん。
ワイフに見せたらきっと笑いそう(笑)
おけんさんの余裕すごかったですよ。緊張はするのと聞いたらこれからって言うし
そうかと思ったら写真撮ってるしね。
一週間前にチケット取ってもらうために電話したときにはあと何曲か覚えるだけって言ってましたもん(笑)

VOLさん。
そうですよ~ おけんさんはいい意味で常識のある立派な大人です。
ぼくとはかなり違います(笑)
お酒飲まないのに最後まで付き合ってくれるんですよね。お知り合いになれてよかったです。

おけんさん。
その顔文字なんですか、めっちゃ照れてるじゃないですか。
この記事ぜひワイフに見せて下さいね。
by soide55 (2012-03-01 00:00) 

makichi

おぉ、おけん兄さんかっちょいいー♡
ライブ直前に写真ってベテランだー♡
って思って見てたら最後のラブラブショットに吹いた(笑)
ライブ私も次は行きたーい^^
そして、私はきっと写真より音楽が楽しくなっちゃいそうだ♪

by makichi (2012-03-01 00:11) 

soide55

makichiさん。
おけんさんかっこよかったよ~
場数をこなしてるベテランさんですよ。ほんとずっと普通でしたもん。
さらっと演奏しているけど技術のいる音楽をやってますよ。
by soide55 (2012-03-01 00:19) 

うな太郎

堪能しました(笑)
雰囲気だけで酔っちゃいそうです。
by うな太郎 (2012-03-01 08:10) 

manawest

音かっこいい!!
blogを読むだけでこんなに楽しいんだから、現場はもっと楽しかったんだろうなーって思います。
行きたかったなぁ。。。
by manawest (2012-03-01 20:17) 

soide55

うな太郎さん。
あ、ども(笑) 堪能していただけてなによりです(笑)
完全に酔えます。車だったのでぼくもお酒飲んでいなかったけど
それは酔っていましたよ。

犬さん。
かっこいいのほんと。すげって思うよきっと。
3時間くらいいたけど時間が経つのが早かったです。
きっとまたやってくれるよ(笑)
by soide55 (2012-03-01 23:10) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。