So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-04-20 菜 [撮影日記]


soliste
IMG_1986.jpg-2-1.JPG

黄色と緑の組み合わせが好きだった。
黄色と緑の絵の具をすごく大事にしてたよ。





IMG_1935-1.JPG




IMG_1922-1.JPG




IMG_1998-1.JPG

フルサイザーになってからというもの、
こういう写真を撮って、PCで拡大して「うわぁこんなところまで写ってる」とにんまりするのが趣味です。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
はざまちゃん

菜の花、いいですね〜
コンタクト着用者は黄砂が酷くてまだ外出モードになりませんが
GWは重い腰を上げて出掛けようと思います!
by はざまちゃん (2012-04-26 22:57) 

itsuki

こんにちは。
やっぱり、フルサイズ違いますか?
ペンタから出たら買いたいと思っているのですが、
いつのことになるやら、、、って感じです^^;
by itsuki (2012-05-02 14:29) 

soide55

はざまちゃん。
菜の花はきれいですね。写真撮るのが好きな花のひとつです。
もうそろそろ花粉も落ち着いてきたかな。
GWの写真を楽しみにしてます。

itsukiさん。
フルサイズはかなり違いました。
この前には7Dを使っていましたが7Dを買うとき5D2と迷って7Dにしました。
今思うとあのとき5D2にしておけばよかったと思うくらいです。
by soide55 (2012-05-03 00:26) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。