So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-02 サクラソウ [撮影日記]



散華ファンタジア
IMG_2341.JPG




IMG_2320.JPG




IMG_2292.JPG




IMG_2274.JPG
これはサクラソウではないですけどね。



たまには音でも、


今日の写真にぴったりかな。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
vockul

この写真と曲の組合せ、反則です(><)/
特に1枚目、「あの花」のストーリーにぴったり、、
構図もすごいなぁ
by vockul (2012-05-07 20:18) 

soide55

vockulさん。
この記事はぼっくるちゃんと弘一良さん向けなのは間違いないです(笑)
ある女性は、めんまむかつくと言っておりました。個人的にはあなるファンです。
1枚目かなりお気に入り。ありがとう!
by soide55 (2012-05-10 00:42) 

vockul

そいでさんが「あの花」を勧めてくれた時
>アナルが切なすぎます。
を読んで、soideさん、お尻をどうかされたのかな?と真剣に思いました(笑
僕はめんまがちょっと古いギャグを言うシーンが好き!
by vockul (2012-05-10 20:00) 

soide55

vockulさん。
めんまはクウォーターだからその時点でアドバンテージですわ(笑)
これ見てるとトレンディドラマ思い出すのだけどぼくだけかな。
by soide55 (2012-05-11 21:31) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。