So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-10 モデルvol.1 [みんなで撮影]


窓と彼女
IMG_2682.JPG

モデルさんを撮らせてもらった。
とってもムズカシイでした。



IMG_2665.JPG




IMG_2732.JPG




IMG_2995.JPG

同じ方向からの横顔ばっかり・・・(汗)
モデルさんに失礼なほど顔を撮っていないし。

次はもうちょっとポートレイトっぽいカラーフォト。
モノクロもあるから3回くらいに分けて更新するつもりです。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nagomi

横顔ばかり・・・の気持ち、痛いほどわかります♪
私も例ののモデルさん撮影の時は殆どといっていいくらい目線を
外した写真ばかりでしたよ。
同性の私でもモデルさんに見つめられるとどぎまぎしてしまう・・・(笑) 
by nagomi (2012-05-11 19:38) 

soide55

nagomiさん。
やっぱりですよね~
こっちを向いて微笑みかけられると胸きゅんですよ。
ファインダーの中が超個人的空間だと思い知らされます。
次の記事では少しポートレイトっぽくなっているはずです(笑)
by soide55 (2012-05-11 21:34) 

aidesu

とても素敵ですね^^
僕はモデルさん撮った事ないので
いつかはこんな素敵なモデルさん撮りたいです!
by aidesu (2012-05-12 00:51) 

soide55

aidesuさん。
とても素敵なモデルさんでした。
今回は影ができる状況で撮影をしたのでまだ見られる写真がありますが、
明るいところで撮影するととても見られたものではありませんでした(笑)
by soide55 (2012-05-12 22:35) 

ひび

わおー♡モデルさんだ。
一枚目すてきですね、兄さんっぽい感じです。
3枚目も光がとってもきれいだ。
うふふ、でも兄さんのブログにモデルさん…照れます。
by ひび (2012-05-29 16:08) 

soide55

ひびさん。
久しぶりっ!
これからモデルさん撮りまくるぞってタイプではないですよね僕(笑)
まぁ気が向いたらやるかもしれません。
by soide55 (2012-05-31 01:48) 

トム・マスター

3枚目の横顔、抜群にいいですね。

by トム・マスター (2012-06-02 19:53) 

soide55

トム・マスターさん。
あの横顔ですが、どうやら自分の好きな構図のようです。
ちょっと前のライブの記事でも同じ構図で撮っていました(笑)
by soide55 (2012-06-13 21:13) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。