So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-11 モデルvol.2 [みんなで撮影]



IMG_2973.JPG

続きのカラーポートレイト。
昨日のよりも真正面から挑んでますが・・・それでも5割は目線外してます。



IMG_2985.JPG




IMG_2914.JPG



IMG_2779.JPG

次はモノクロ!

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
imarin

なんだか照れるなぁ・・・撮ってるときのsoideさんの顔見たかったな。
想像できるよw
by imarin (2012-05-11 21:50) 

soide55

imarinさん。
それはそれは困った感じで撮っていたでしょうねきっと(笑)
しかしモデルさんってすごいです。表情だとか仕草なんか作るの上手いなって妙に感動しました。
さすがプロだなって感心しまくりです
by soide55 (2012-05-11 22:05) 

makichi

1枚目の表情、他の写真とぜーんぜん違う。
モデルさんはすごい!
ん、違うか、それを引き出した兄さんがすごいのか!
by makichi (2012-05-14 07:20) 

soide55

makichiさん。
完全にたまたま(笑)
靴が切れちゃってるのが残念なんだよね。
by soide55 (2012-05-15 00:37) 

ぶらぶら

いつも似たような撮り方すること多いけど3回の記事の中で、このvol2。
ここの写真はどれも真似できないなぁ。

1枚目2枚目めちゃくちゃいい!
by ぶらぶら (2012-05-17 22:01) 

soide55

ぶらっこさん。
サンキューです。
この方また撮りたいですね~ ロケーション考えてしまうわ。
by soide55 (2012-05-22 23:33) 

トム・マスター

初めてブログ拝見しました。
素敵なモデルさんを素敵に撮られた写真、
いいですね。

by トム・マスター (2012-06-02 19:48) 

soide55

トム・マスターさん。
ガンレフではいつも見ていただいてありがとうございます。
はじめてのモデル撮影です(笑) まだまだだと痛感しました。
by soide55 (2012-06-13 21:08) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。