So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-06-17 動物園 [撮影日記]


雨の日だけど動物園。

silver gray
IMG_5241.JPG
「ホオジロカンムリヅル」


鳥を撮ろうと意気込んだ動物園だったけれど、
撮っていたのはほとんど猿でした・・・




IMG_4947.JPG
「テナガザル」




IMG_5055.JPG
「ワオキツネザル」




IMG_5149.JPG
「ニホンザル」




♀と♂
IMG_4905.JPG
ライオン




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うな太郎

「ワオキツネザル」こんな撮り方があったのか!
勉強になりました♪
by うな太郎 (2012-06-18 07:42) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:38) 

soide55

うな太郎さん。
この猿とても人懐こくてすぐ近くで遊んでいたんです。
なんとなく写真が白っぽいのはガラスがすごく汚かったんです(笑)

ニューハーフさま。
至高かどうかはわかりませんが、女よりも女らしいというのは同感です。
by soide55 (2012-06-22 00:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。