So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-07-01 Prostho Museum Research Center [撮影日記]

hexagon in grid
IMG_6266-1.JPG

東京に行ったときちょっと話題になった大宰府のスターバックス。カッコイイと。
この建物スタバと同じ方、隈研吾さんの設計でした。

こんな建物です。  Prostho Museum Research Center
これ見ただけでときめく。


IMG_6222-1.JPG




img_6203-1.JPG




IMG_6245-1.JPG



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
vockul

どれも繊細でシャープな描写、、
どれか1枚なんて、選べないっ
by vockul (2012-07-19 21:26) 

soide55

vockulさん。
個人的には最初の写真。
得体の知れない6角形とどこの世界だかわからない背景、こんなところが気に入っています。
1Xは3枚目を気に入ってくれたみたいですが・・・
by soide55 (2012-07-19 23:03) 

ひび

やっぱり!スタバの太宰府天満宮のお店の作りににてるな〜?ってこの方の設計だったんですね。
それにしても、ものすごいですね。
この木の量には圧倒されます。
最後のアスタリスクかっこいい^^/
by ひび (2012-07-19 23:57) 

soide55

ひびさん。
ここはある会社の研究施設ですが1階はいちおう開放されてるんです。
事前に言っておけばもっと中を見せてくれるそうです。寛大だ。

by soide55 (2012-07-20 00:25) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。