So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-07-08 土橋公園 [撮影日記]


天気はあまり良くないけど、日が長くなって仕事終わってからでも写真が撮れる。
最近なんだかよく撮っています。

IMG_6348.JPG

普通の使われ方をしない吊り輪とアクセサリー
こんなの見つけると面白い。



IMG_6336.JPG




IMG_6315.JPG




IMG_6374.JPG




IMG_6364.JPG




オマケ

この日はぶらっくこーひーさんにお借りしたdistagon 2.8/35の試し撮りをしたくて公園に来たところ・・・
カラスが膝の上に乗っているおじさんを発見!!オレ大興奮。
あまりにも驚いたので声をかけて聞く、雛を連れて帰ったら大きくなっちゃったとのこと。

IMG_6284.JPG

人に懐くとカラスもかわいいな。

カラスを肩に乗せ帰るおじさん。異次元のカッコよさでした。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
itsuki

それは、間違いなく異次元の格好良さだと思います。
by itsuki (2012-07-11 17:08) 

soide55

itsukiさん。
あまりの興奮に声を掛けてしまいましたが、その後姿を撮る事を忘れたのはかなり失敗でした(笑)
by soide55 (2012-07-13 23:06) 

ひび

横断歩道とハルジオンがいい雰囲気だな。
それにしても、カラスのヒナって育つんですね。
雀とかは難しいって聞きます。
肩に乗せてるおじさん見たかった!
by ひび (2012-07-19 23:48) 

soide55

ひびさん。
ほんとカラスって家で飼えるものなのだなと感心してました。
おじさんはなんでも食べるから楽とか言ってましたけど(笑)
おじさん撮り忘れちゃったんだよ~それが心残り。
by soide55 (2012-07-20 00:15) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。