So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-07-13 ドットや円や丸 [撮影日記]


蒲郡 生命の海科学館

dots me shoes
IMG_6531-1.JPG

最近は建築系のサイトに頼って撮りに行くことが多いです。
とくに建築好きな訳ではないけれど、前衛的なところには面白いものが転がってると淡い期待を持って・・・




IMG_6544-1.JPG




IMG_6581-1.JPG




IMG_6596-1.JPG

円が至る所に施されていて面白い建物でした。




でも、
一番面白かったのはこいつ。

IMG_6488-1.JPG

いい感じのB級感!!


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
スミッチ

ここ行ってみようかな、近いことだし
by スミッチ (2012-07-17 21:03) 

vockul

1枚目、soideさんが撮ると、こうなるんですね
無駄な要素がない〜
by vockul (2012-07-19 21:29) 

soide55

スミッチさん。
ぜひお出かけ下さいと言いたいところですが行かれたらがっかりするかもしれません。
ご注意を!(笑)

vockulさん。
開館してすぐでしたので誰もおらず人知れず素足になることができました(笑)
by soide55 (2012-07-19 22:59) 

ひび

愛用のくるぶしソックスを履いていない兄さんにちょっとショックを受けました(笑)
最後の恐竜…。
左端の恐竜はリアルにヨダレ垂れてますか!?
by ひび (2012-07-19 23:43) 

soide55

ひびさん。
このときくるぶしソックスはぽっけにしまってあります(笑)
恐竜のヨダレは覚えがないけれどそこまで気遣って造ってないでしょうね。なんせアレですから
by soide55 (2012-07-20 00:13) 

sacchon-happy

こんにちは。
ここはずーっと前に行ったことがあるのですが、
こんなだったっけ?って、soideさんの写真って新鮮です。
近くなので、夏休みが終わって子供たちが減る9月になったら
またいってみようと思います。
by sacchon-happy (2012-07-22 16:57) 

soide55

sacchon-happyさん。
普通に行くとちょっと変わった建物だなと思うくらいかもしれませんね。
よく見ると丸がいろんなところにあって面白い建物でしたがカメラやっていなかったら、
気がつかなかっただろうと思います。
すぐ横に古い建物を利用したカフェ(?)もカッコよさそうな建物でした。
by soide55 (2012-07-26 20:33) 

manawest

最後の一枚!
たまに入れてくださる最後の一枚のような写真が楽しくてなりません。

by manawest (2012-08-16 08:24) 

soide55

犬さん。
ああいう写真を見せたくなる衝動を抑え切れません。
今度シャチをお見せすることを約束します(笑)
by soide55 (2012-08-16 21:38) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。