So-net無料ブログ作成

2012-07-27 雨上がり [撮影日記]


梅雨のある日。

水溜りに映る景色。

IMG_6741-1.JPG

このとき、
5D2でライブビュー使って撮るのが初めてでAFのやり方がわからなかった・・・
適当に撮って家に帰って確認するとピンボケ連発。もう一度撮りに行きました(笑)

それにバリアングルが必要だと思った。



IMG_6749-1.JPG





IMG_6799-1.JPG

最近は忙しくて写真が撮れん。
きっと忙しくなくても暑くて撮れないのだろうけど。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
vockul

どれもかっこいい、、
1枚目と2枚目で悩みます(笑
by vockul (2012-07-28 14:26) 

soide55

vockulさん。
ぼくは断然1枚目。
ぶらっこにtomi8さんっぽいと評価された2枚目。
まぁ撮っているときから自覚してましたが(笑)
by soide55 (2012-07-28 20:54) 

LowChroma

はじめまして。
実は個人的に憧れて師と仰いでいるShun Sekiguchi さん(zasshaさん)に、
カッコイイ写真家さんは?と尋ねたときに
ブラックコーヒーさんと共に薦めていただいたことがありまして、
今回思い切ってお邪魔させて頂きました。
本当にセンス溢れるカッコイイ作品ばかりでらっしゃいますね。
当の師匠は写真から離れてしまったので・・・
勝手にですが、遡って拝見して刺激を頂きたいと思いました。
今作では、zasshaさんなら・・・と考えながら拝見して、3枚目に魅力を感じました。
突然で失礼を致しました。

by LowChroma (2012-07-28 22:12) 

soide55

LowChromaさん。
はじめまして。
zasshaさんからの紹介、照れくさくもあり、また嬉しくもあります。
最初の方の写真はとても恥ずかしいのでできれば遡るのはやめていただきたい(笑)

ぼくは彼の写真が好きでしたしそれと同じくらい彼自身が好きです。
またどこかでお話できることを心から願っています。
ご訪問嬉しく思います。ありがとうございました。
by soide55 (2012-07-29 22:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。