So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-08-18 入口にあるもの [撮影日記]


先日の美濃市で撮った1枚。

IMG_7006-1.JPG

けっこう気に入ったシャッターで南京錠の位置とか好きなのです。

しかし、拡大して驚いた・・・
この先は【閲覧注意】です!!



ちょっとづつ拡大していきますよ。

IMG_7006-2.JPG




あひるw
IMG_7006-5.JPG
でも、これじゃないよ。




IMG_7006-3.JPG




IMG_7006-4.JPG

猫がこっち見てた。


これを書いていたらふいに思い出した。
自分の過去の記事です。「カウントダウン」ご一緒にどうぞ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
masakura-j45

隙間から、なんか怖いものが見えるのかと、ドキドキしながら下にスクロールしていきましたよ。
by masakura-j45 (2012-08-22 06:40) 

ひび

なんだ〜アヒル隊長か〜笑w 
って思ったら、
ね〜〜〜〜〜〜こ〜〜〜〜〜〜〜!!!
猫村さんみたいで笑った。
by ひび (2012-08-22 11:11) 

soide55

masakura-j45さん。
いやぁ(笑)少し狙っていました。けれど、あの猫も案外恐かったです。

ひびさん。
あひる隊長はかわいいでしょ。猫はなんだか恐いよ。
猫村さんってなんなんだと調べてみると確かに猫村さんみたいだった(笑)
by soide55 (2012-08-30 22:58) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。