So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-08-27 あっきー君と名古屋駅 [撮影日記]


写真のお友達あっきー君が旅の終わりにこちらに寄り道してくれることに。

魚の泳ぐ地下道
IMG_7439-950-1.JPG
ルーセントアベニュー。

あっきー君とは写真友なのですが知り合ったのはフォトサイトではなくツイッターだということがこの日わかりました。





鳥も飛ぶ地下道
IMG_7445-1.JPG
ルーセントアベニュー



city reflection
IMG_7377-950-1.JPG
スパイラルタワーズ



an exception
IMG_7393-1.JPG
スパイラルタワーズ




IMG_7504-1.JPG
ルーセントタワー地下。猿カフェ前。
いえーいと片腕上げているように見えるのがあっきー君。
ダンスを踊っているみたいな格好で写真を撮っているのがぶらっこさん。




オマケ。

スパイラルタワーズに行く途中のナナちゃんに興味津々のあっきー君。
IMG_7351-1.JPG




スパイラルタワーズの帰り道にもう一度ナナちゃんに行きましょうとあっきー君。
IMG_7415-1.JPG
このとき撮った写真をちらりと見せてもらったけど、微妙にリアルな写真(笑)


以前は名鉄セブンの前のナナちゃん人形。
現在名鉄セブンはヤマダ電機になっている。
ナナちゃんという名前の由来は、そのうち豆知識みたいになってしまうのかな。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。