So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-10-01 ヒガンバナ lensbaby [lensbaby]


自分にしてはわりと早めにヒガンバナの咲く時期に気がついた。
いつもはみなさんの写真を見て思い出すのだけど。

IMG_9781.JPG

lensbabyです。




IMG_9705.JPG




IMG_9758.JPG




IMG_9772.JPG


撮影地は写真始めた頃からよく行くところでモミジもすごく綺麗なところ。
でも昨年はでっかいスズメバチの巣があって恐くて近寄れなかった。
とりあえず大丈夫そうだけどなんか恐い(笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
imarin

躍動感が彼岸花のイメージを変えていて面白い!
笑ったり、叫んだりしてるみたいに見える^^
私もレンズベビー欲しくなってしまったわ~。
by imarin (2012-10-02 08:52) 

ひび

彼岸花の時期ですねー。
北海道では彼岸花は自生していないのでこれからはみんなのブログで楽しませてもらいます。
一枚目ステキです。
おもしろいレンズですね、今更ですが札幌に持って来てたら貸してもらいたかった(笑)
by ひび (2012-10-02 22:32) 

soide55

imarinさん。
とりあえず、このレンズとっても面白いです。
この先すぐに飽きる予感がものすごいです(笑)
ヒガンバナって年を重ねるごとにだんだん好きになってきましたよ。
赤に白いふちがある個体がとくに好きです。

ひびさん。
北海道はヒガンバナがないのですか。なんか不思議です。
ここらでは毎年同じところに勝手に生えてくるものなので。
このレンズ札幌にいたとき持っていました。
これひびちゃんにはきっと合うだろうなと思って貸そうと思っていましたが、
公園に夢中で忘れてました(笑) 申し訳ない。
by soide55 (2012-10-02 23:56) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。