So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-10-04 飛行機 baby [lensbaby]


飛行機べいべー

IMG_9970.JPG

今月はちょっとブログがんばろうと思う。
lesnbabyでがんばろうと思う。





IMG_9999.JPG




IMG_9989.JPG




IMG_0014.JPG

かがみがはら航空宇宙科学博物館


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
vockul

2枚目、映画の一場面みたい!
3枚目もlensbabyでしょうか?
by vockul (2012-10-06 22:47) 

soide55

vockulさん。
宇宙飛行士は予想以上の写真映りの良さ!(笑)
3枚目もlensbabyです。
被写体の位置と背景に距離差があったほうがレンズの特性がよく出るようです。
あとピントの位置も関係あるのかな・・・ まだ研究中!
by soide55 (2012-10-07 21:53) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。