So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-10-07 ハイタウン北方 [撮影日記]


ちょっと前にカッコイイ建築を教えてもらった。

IMG_9948-1.JPG

しかし撮るのが難しいところでした。




IMG_9919-1.JPG




IMG_9927-1.JPG




オマケ

IMG_9946-1-1.JPG
この写真の左下注目! ↑

傾きを直そうとして回転させたらレイヤーだけ回して元画のカラーが見るという痛恨のミス。
しかもあまりに端っこで全然気がつかなかった。
この状態で1Xに投稿してしまいました(笑)
落ちるのわかってるのにまだ帰ってこない。
恥ずかしいのでスクリーニングなんぞさっさと終わらせて早く返して!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
imarin

パステルカラーのドアが可愛い!
良い建物見つけるなぁ。。。
ここも人気のスポットになりそだね^^
by imarin (2012-10-12 09:15) 

soide55

imarinさん。
この写真すごく色を強調しています。実際はそれほどカラフルではないんです(汗)
ただこの色のある部分は壁で分厚いウェーブ状のガラスでできています。
だから夜だと部屋の電気が点いていればキレイなのかなと想像します。
by soide55 (2012-10-13 00:32) 

gillman

これ、いいなぁ!

by gillman (2012-10-16 09:18) 

soide55

gillmanさん。
コメントどうもありがとうございます。
by soide55 (2012-10-18 00:00) 

nyao

お久しぶりです^^
外国かなぁと思いきや日本にこんなところがあったんですか!

色々とこう撮りたいという想像だけは膨らみます><(笑
by nyao (2012-10-18 22:07) 

soide55

nyaoさん。
どうも、お久しぶりです!!
ここはなかなか力の入った公営住宅で有名な建築家の人たちが設計しています。
外から見ているだけですが見応えのある建物でした。
by soide55 (2012-10-21 00:41) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。