So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-11-12 らせん階段ツアー [みんなで撮影]


いなりゅの、
いなりゅによる、
いなりゅのための東海らせん階段ツアー

IMG_1784-1.JPG
浜松 アクトシティ

しかし、いなりゅさん遅刻しました。



浜松 アクトシティ
IMG_1837-0-1.JPG





IMG_1850-1.JPG





子どもの国
IMG_1715-1.JPG






IMG_1716-1.JPG

そして、自分の写真はほとんどらせん階段ではないという始末。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
itsuki

3枚目のローアングル、格好いいですね。
モノクロっぽいけど、微妙に色が残っているのもまたカッコイイです^^
by itsuki (2012-11-15 13:50) 

soide55

itsukiさん。
この通路は階段で上って通るようになっているので階段の下からお手軽にローアングルです(笑)
色はお察しのとおり彩度を落としています。
by soide55 (2012-11-23 22:59) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。