So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-07-27 雨上がり [撮影日記]


梅雨のある日。

水溜りに映る景色。

IMG_6741-1.JPG

このとき、
5D2でライブビュー使って撮るのが初めてでAFのやり方がわからなかった・・・
適当に撮って家に帰って確認するとピンボケ連発。もう一度撮りに行きました(笑)

それにバリアングルが必要だと思った。

続きを読む・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012-07-13 ドットや円や丸 [撮影日記]


蒲郡 生命の海科学館

dots me shoes
IMG_6531-1.JPG

最近は建築系のサイトに頼って撮りに行くことが多いです。
とくに建築好きな訳ではないけれど、前衛的なところには面白いものが転がってると淡い期待を持って・・・


続きを読む・・・


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012-07-08 土橋公園 [撮影日記]


天気はあまり良くないけど、日が長くなって仕事終わってからでも写真が撮れる。
最近なんだかよく撮っています。

IMG_6348.JPG

普通の使われ方をしない吊り輪とアクセサリー
こんなの見つけると面白い。

続きを読む・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012-07-01 Prostho Museum Research Center [撮影日記]

hexagon in grid
IMG_6266-1.JPG

東京に行ったときちょっと話題になった大宰府のスターバックス。カッコイイと。
この建物スタバと同じ方、隈研吾さんの設計でした。

こんな建物です。  Prostho Museum Research Center
これ見ただけでときめく。

続きを読む・・・


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。