So-net無料ブログ作成
検索選択
プロローグ ブログトップ

2009-08-06 去年の今日、一眼レフのデジカメを買いました。 [プロローグ]

ちょうど一年前、2009年8月6日はじめて一眼レフのデジカメを買いました。キャノンKDX。
IMG_0002-1.JPG
この日を境に、ぼくの生活にカメラというホビーが入ってきました。
ここまでどっぷりと漬かってしまうとは、このころ少しも思いませんでしたけど(笑)

これは、2008.8.6。カメラを買った帰りに公園で撮った。このカメラの2枚目のショット
止まっている水ってやつを撮りたかったんだと思う・・・たぶん。
プレビューを見て思った。
「水止まってないなぁ・・・しかし、なんで手前の灯篭と木が黒いんだ?」

このカメラを買うまではまったく写真に興味がなかったので、露出とか絞りとか???でした(笑)
そして、カメラのダイナミックレンジの狭いこと(人の目とくらべて)。これはほんとに驚いた。というかこんなことも知らなかった(汗)
無謀にもこんな頃の写真を公開します。・・・ちょっと振り返ってみたくなったのです。笑ってやってください。

続きを読む・・・


2009-05-18 [プロローグ]

アフロカメラの抜け殻。。。
IMG_9584-1-1.JPG
抜け殻。これはやっぱりコスチューム。身につけると普段より確実に力が増す。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
プロローグ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。