So-net無料ブログ作成
検索選択
E420日記 ブログトップ

2011-03-22 食事の前に [E420日記]


待ち合わせ

時間の前にちょっと時間があった。

要するに待たされていた訳なのだけど。

P3190206-1.JPG

地下鉄伏見駅周辺


続きを読む・・・


2010-08-19 8月のはじめごろ出張で小田原 [E420日記]

仕事が終わってから、少し撮影

P8020082-1.JPG
オリンパスのISO1600です(笑)

やっぱり名古屋近辺とは気温が違うと思った。
少し過ごしやすい。

続きを読む・・・


2009-12-23 E420を使う [E420日記]

オリンパスE420をあんまり使ってない・・・
キャノンのマクロと広角を手に入れてからさらに使わなくなった。

PC200385.jpg

見た目で惚れてキャッシュバックで買ったカメラ
かわいいルックスだけど、手ぶれ補正はないし、ダイナミックレンジも・・・高感度なんて使えやしない。
入門機だけど簡単じゃないってのが率直な感想。

キャッシュバックがあるってことは次に控える新機種があるっていうこと。
そのときE30に搭載されていたアートフィルターなんて・・・と思っていたけどE620、E-P1と次々と新機種が発表されると、
アートフィルターって・・・・いらないけど欲しい!なんて思いはじめた。

なので、トイフォト風の設定で撮ってみました。彩度低くて、コントラスト低い、それにハイキーな感じで。
レンズはすべて25mmF2.8 パンケーキです。



続きを読む・・・


2009-12-04 残念なお知らせ・・・ [E420日記]



今日はとても残念なお知らせです。。。

続きを読む・・・


2009-06-24 豊橋市 [E420日記]

猿と赤い花。
P6104139-1.jpg
映画「猿の惑星」 原題は「PLANET OF THE APES」のape。
類人猿・・・HONDAも猿にこだわるなぁ。

続きを読む・・・


2009-06-10 滝の水公園 [E420日記]

オブジェのもうひとつの見方
P6093814.jpg
撮影していて思った、なんか変な感じだと・・・

続きを読む・・・


E420日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。