So-net無料ブログ作成
検索選択
みんなで撮影 ブログトップ
前の10件 | -

2012-11-12 らせん階段ツアー [みんなで撮影]


いなりゅの、
いなりゅによる、
いなりゅのための東海らせん階段ツアー

IMG_1784-1.JPG
浜松 アクトシティ

しかし、いなりゅさん遅刻しました。


続きを読む・・・


2012-10-28 いなりゅとぶらっこ [みんなで撮影]


featuring いなりゅ
IMG_0958.JPG
イタリア村跡





featuring ぶらっくこーひー
IMG_0791.JPG
養老天命反転地





featuring soide55
IMG_0849.JPG
養老天命反転地


続きは後日



2012-05-12 モデルvol.3 [みんなで撮影]


IMG_3014-950-1.JPG

シリーズ最後はモノクロ。
思いっきり好きなように撮ってます(笑)

続きを読む・・・


2012-05-11 モデルvol.2 [みんなで撮影]



IMG_2973.JPG

続きのカラーポートレイト。
昨日のよりも真正面から挑んでますが・・・それでも5割は目線外してます。

続きを読む・・・


2012-05-10 モデルvol.1 [みんなで撮影]


窓と彼女
IMG_2682.JPG

モデルさんを撮らせてもらった。
とってもムズカシイでした。

続きを読む・・・


2012-01-16 国宝犬山城とパークアリーナ小牧 [みんなで撮影]


明けましておめでとうございます。
遅くなりましたがようやく更新できます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

国宝犬山城
IMG_8197.JPG

ようやく仕事もひと段落してぐったりとしていたところ、
写真でも撮りに行こうかと誘われてやっと写真でもという気になりました。
ひと月くらいはカメラをさわっていなかったです。

今回の撮影メンバー
棟据弘一良さん 大沢たかお似および撮影担当 ブログ City Runnerⅱ
ぶらっくこーひーさん おっぱぶに行きたいおよび撮影担当  ブログ walk this way
soide55  三段跳びで足がからまるおよび撮影担当

今回はほとんどこの二人を撮ってた。
同じロケーションでどれだけ個性が違うのかおふたりの写真が楽しみ。

続きを読む・・・


2011-10-12 久しぶりの3人 モリコロパーク コスモス以外編 [みんなで撮影]


愛地球博公園。ここ思ったより撮りどころが多いかもしれません。

hole
IMG_5465.JPG

というより自分が見落としているのか・・・(汗)

ぶらきちごーごーで行くモリコロパーク2回目です。

ぶらっくこーひーさん  運転および悪質な風邪および跳ぶ担当  ブログ「walk this way 」
makichiさん       朝マックおよび走るおよび跳ぶ担当   ブログ「All About Photography!」
それと、ぼくsoide55       

続きを読む・・・


2011-10-11 久しぶりの3人 モリコロパーク コスモス編 [みんなで撮影]

愛地球博公園のコスモス
ちょうど見ごろでした。

5人家族
IMG_5423.JPG

今回は久しぶりにmakichiさんを含めた3人で撮影

「SMぶ」改め「ぶらきちごーごー」で行くモリコロパーク愛地球博記念公園です。

続きを読む・・・


2011-08-30 浜松! 市街地編 [みんなで撮影]

市街地に戻ってきて行ったところは、安間川公園
目的はたこ
IMG_4512-1.JPG
たこの遊具

ぼっくるさんが言うには、
「公園にはたこの遊具は必ずあるっ!」らしいのですが、自分にはそういう経験がありません。
たこの遊具経験者の方がいらっしゃっいましたらぜひコメントをお願いします(笑)

浜松市街地編です。

続きを読む・・・


2011-08-29 浜松! 海編 [みんなで撮影]

久しぶりの撮影だというのに、天気がかなり不安定。
そのため山へ行こうと思っていたのを急遽変更。とりあえず海へ。

潮騒橋
IMG_4412.JPG
気持ちのよい空でした。

登場人物 
vockulさん        ナビゲーションおよびアイスおよび撮影担当   vockul's
ぶらっくこーひーさん  運転および撮影担当                 walk this way
soide55         ナビをしない助手席担当

今回参加できなかったおふたり 棟据弘一良さん、まきちさん。

続きを読む・・・


前の10件 | - みんなで撮影 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。