So-net無料ブログ作成
検索選択
テーマ ブログトップ

2010-12-26 スライドショー [テーマ]


スライドショー作ってみました。



動画の編集なんかやったことなかったのでイチから勉強
windows XP 付属のムービーメーカーだとHDで動画が作れなくてフリーソフトを探して、
画質に満足できなくていろいろやり直して・・・ 少し時間がかかりました。

PhotoStage Slideshow Producerというフリーソフトで作りました。

4分ほどあります。最後のほうがいいんだ!とか言ってみる(笑)
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010-11-04 モノクローム シネマスコープ [テーマ]

モノクロでシネマスコープ。
そんな写真を集めました。

IMG_6616-1.JPG

これはずいぶんと前に撮った写真ですが、
なにかすごく気になっていた写真です。
ようやく公開できたかな。



続きを読む・・・


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010-09-30 WALLⅡ [テーマ]

あいかわらず、壁撮ってます。
前回にくらべて色があるかな。前回の記事はコチラ

IMG_5020.JPG
なかなか濃いキャラの競演。


続きを読む・・・


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010-05-13 Wall [テーマ]

あるとき気がついた。
壁の写真が多いなぁと。

なにかのついでに撮った壁たち、それでも少し印象に残った壁です。

P2180863-2.JPG
これは自分の転機になった。ぼくにとって重要な写真。
今でもやっぱり好きです。



続きを読む・・・


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010-04-16 2010春 [テーマ]

今年の春はたくさん花を撮りました。
そんな花たちをまとめて。

IMG_9980.JPG
落ちた花を集めて返してあげる優しい心。


続きを読む・・・


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010-02-27 冬の日と植物 [テーマ]

これはもう2月のはじめ頃に撮った写真たち。
ここんところ写真を撮りに行ってない。。。休みがない(汗)

冬の日。
IMG_5883.JPG

そんな訳で少し前に撮った冬の日と植物たち。


続きを読む・・・


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2010-0122 有刺鉄線 [テーマ]

出かけるとつい撮ってしまう有刺鉄線。
今日はこればかり集めてみました。
IMG_1427.JPG
これはじめからこうなってました。


続きを読む・・・


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2009-12-29 植物物語 [テーマ]

今年もあとわずか。。。
今年撮った植物たちです。

IMG_7660.JPG
自宅の庭。


続きを読む・・・


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2009-12-08 枝と葉 [テーマ]

これまで撮ってきたなかで、テーマで統一できそうなものが集まってきたので、新しいカテゴリーを作りました。
今回は「枝と葉」

IMG_7648.JPG
秋の影絵。

気がつくと上を見上げて撮っています^^


続きを読む・・・


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
テーマ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。